2009年11月26日木曜日

マイケルジャクソン this is it

一年以上ぶりに映画を見に行きたくなり、平日のモーニングショーでマイケルジャクソンの映画を見に行ってきました。 記録映画的な物を想像していましたが、その期待を良い意味で裏切る内容でした。

使われている映像は、マイケルの個人的な記録とライブのスクリーンで使われる映像素材です。 このため、画質は多少荒く、カメラワークも本格的な映画とは比べものにならないです。 しかし、マイケルの力の入れようが伝わってきます。

また、思い込みの歌よりダンス! という考えも覆されると思います。 もちろん、ダンスも一級ですが、歌も凄くうまいのが伝わってきます。 

久々に見ていて鳥肌が立ってくる映画に遭遇できてうれしかったです。 (次はイングロリアスバスターズと2012が見たいと思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿