2009年12月2日水曜日

東京ミートレアというフードテーママークが南大沢に

東京ネタですが、八王子に東京ミートレアという肉をテーマにしたテーマパークがオープンするみたいです。 何故、こんな事を知っているのか?言われそうですが、私が豊橋で良く行っていたHotStuffというスペアリブ料理の店がここに出店しているからです。

このHotStuffはとても好きな店だったのですが豊橋店は一時的に閉店してしまい現在は営業していません。このスペアリブを食べるには東京まで出向かないとだめになってしまいました。 このページを幸運にも読んだ人は是非ミートレアへ出かけて下さい。

おすすめはHotStuff以外にもあります。 それがGoldRush(GoldRu$u)です。 新宿で営業しているハンバーグの店です。 肉質がとてもよくボリュームがあるのでおすすめです。 新宿店はとても狭かった思いがあるので今回のテーマパークでは広々としていることを願います。

リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿