2010年9月20日月曜日

今日は久々にバイキング


より大きな地図で 20100920_サイクリング を表示
運動と気分転換を兼ねて自転車で走ってきました。 今回は楽しく走ることが出来るように平坦なコースになるような設定にして見ました。距離は25kmと思ったより伸びていないですが、これの4倍走ることが出来れば一日100kmも可能ですね。

平坦なコースを軽めのペダルで走行すると気持ちいいですね。 体力を付ける人は重たいギアを力強く漕ぐと思いますが、肥満対策だと軽めのギアで早くペダルを回転させるのが良いと思います。 予算に余裕がでたら、人間版タコメーター(ケイデンス計と言うらしい)が欲しいですね。 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援をお願いします

1 件のコメント:

  1. バイキングってそっちかぁ・・・・・・
    jiheiの事だからまた食べる方かと思ってしまいましたf(^_^;)

    返信削除