2010年9月8日水曜日

再び私が撮影したYoutube動画が大型ビジョンで上映されます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッと応援をお願いします

前回は聞いた事がない場所に設置されていた大型ビジョンでの上映でしたが、今回は新宿ALTAのビジョンで私の動画が上映されるみたいです。 残念ながら謝礼などは無いとのことです。ちょっと残念。


先日はYouTube動画の屋外大型ビジョンへの提供企画にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで多くの方にYouTube動画をご覧いただき、大変ご好評をいただくことができました。

この度、新たに 新宿ALTA VISION にも動画を提供をさせていただくことになり、
aicellopack様の以下の動画、(以下、「本動画」といいます)を再度選出させていただきました。


つきましては、本動画の屋外大型ビジョンでの放映について、以下の詳細についてご確認の上、
ご承認いただける場合は9月13日までに、「同意します」とご記入の上、本メールにご返信ください。

尚、ご返信いただけない場合は本動画を大型ビジョンで放映することができません。
直前のお願いで大変恐縮ですが、期日までの返信をよろしくお願い申しあげます。


輪ゴムぱっちん(高速撮影)
http://www.youtube.com/watch?v=WF58aMyyxdI


動画を掲載予定の屋外大型ビジョン:新宿ALTA VISION 

所在地:東京都新宿区新宿3丁目24番3号

※ビジョンの詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.studio-alta.co.jp/alta_vision/shinjyuku/index.html

放映時間が限られることから動画の全編ではなく一部を短縮、または編集して放映させていただく場合もあります。
また、諸事情から動画が実際に放映されないこともありますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿